

10/21

きょうのおじぞうさんははいからさんでしたまる

10/19

めしさんのくるせめっちゃかたかったまる

10/18

今日は朝から地蔵を見に浅草へ・・・

夜はGvでした、多分後日まとめます


その後GMとPvで追いかけっこなぜか1人追われる身に(( ;゚Д゚))
頑張って逃げ切りました(。。v
oikake.jpg

10/17

wse.jpg

今日はみんなでET!80Fまで上ってきました

画像はその後の爆裂WS
バグなのかな・・・

10/15

きょうはかにすさんとめしさんとらずさんとめりーさんとつきさんととうふさんで
とーるかざんにはなびをみにいきましたてん

すごいきれいでまたみんなでいきたいとおもいましたまる

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
