

書き貯め

いやぁ、書こう書こうと思って前回からもう2週間以上たってました(´・ω・`)


あの後TAMAGOの皆様に拾って頂き楽しんで順調にROしとります。

んで短剣葱が欲しかったのでちぇーさーを作ろうとシーフを作成←9/14のお話し


screenloki045.jpg

自分史上最速で光る←9/17のお話し

screenloki049.jpg


転生してみゐさんのHiシーフと並んで狩る

9/18念願のちぇーさーに!

ちぇーさーで狩る、狩る
やべぇ、これめっちゃ楽しいwwwwwww

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

screenloki051.jpg

葱が光る・・・・・←9/21のお話し


・・・・・・お前本当に葱楽しんだのか??????

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いや。。。楽しかったけどもっと速くしたいと思ったらこうなった・・・


screenloki050.jpg


同9/21ウチの秘蔵っ子のさげが光りSPタンクへの未来が期待される・・・・



やべぇ、疲れた・・・
続くってことで勘弁!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROくでなしの近況

御久し振りです。

RO休止から1年半余り、
ニートだった自分もそれなりに社会人としての自覚と
常人の感性ってものが身についてきたようです。

んでこのたび
リアルに余裕が出てきたため久々にRO復帰でもしようかと思ったわけで・・・

休止中もRAの方々のプログはちょくちょく拝見してたため
大体どんな状況になったのかは把握済みでした。

他の鯖で新しい人生を送ろうか・・・
とも考えましたがやはり生まれ育ったLokiでまたRO生活を始めることに・・・

INしてモロクに降り立つ・・・がそこには誰もいない、まるでメンテ後のようだ
メンテ後1番に入ることが多かったニートはその光景に慣れていましたが
ものすごく違和感を感じると共にとても虚空な気持ちになりました。



しばらく何をする訳でもなく大陸をぶらぶらとしてました。


2日3日と経つうちに少しづつ狩りをするように・・・
世間ではマラソンおいしかったと言いますが無い物は仕方ないのでひたすら狩り・・・

そんなこんなで念願のHPに
screenloki040.jpg


キャラ作成したのは遥か昔のプリでしたがようやく転生できました。
2年間ちょっと70台で停滞してた気がする・・・

Gvもする気がおきずに日曜もひたすら狩る・・・
時折出る臨時収入を売りさばきお座り資金にしつつ・・・
そんなこんなでABに
screenloki042_20110910044626.jpg


最近は臨時で棚とかも混ぜてもらったり
なんか一人で行動するのがすごい不思議な感じ。。
だけどすごい寂しい・・・

戻らないのは分かってはいるんだけどねぇ

今日も今日とてそこそこ冒険エンジョイしてますよ!
sdrfgdfgs.jpg


RO復帰して1週間とちょっと
寂しいけどそこそこ楽しんで暮らしてます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
