

ROくでなしの近況

御久し振りです。

RO休止から1年半余り、
ニートだった自分もそれなりに社会人としての自覚と
常人の感性ってものが身についてきたようです。

んでこのたび
リアルに余裕が出てきたため久々にRO復帰でもしようかと思ったわけで・・・

休止中もRAの方々のプログはちょくちょく拝見してたため
大体どんな状況になったのかは把握済みでした。

他の鯖で新しい人生を送ろうか・・・
とも考えましたがやはり生まれ育ったLokiでまたRO生活を始めることに・・・

INしてモロクに降り立つ・・・がそこには誰もいない、まるでメンテ後のようだ
メンテ後1番に入ることが多かったニートはその光景に慣れていましたが
ものすごく違和感を感じると共にとても虚空な気持ちになりました。



しばらく何をする訳でもなく大陸をぶらぶらとしてました。


2日3日と経つうちに少しづつ狩りをするように・・・
世間ではマラソンおいしかったと言いますが無い物は仕方ないのでひたすら狩り・・・

そんなこんなで念願のHPに
screenloki040.jpg


キャラ作成したのは遥か昔のプリでしたがようやく転生できました。
2年間ちょっと70台で停滞してた気がする・・・

Gvもする気がおきずに日曜もひたすら狩る・・・
時折出る臨時収入を売りさばきお座り資金にしつつ・・・
そんなこんなでABに
screenloki042_20110910044626.jpg


最近は臨時で棚とかも混ぜてもらったり
なんか一人で行動するのがすごい不思議な感じ。。
だけどすごい寂しい・・・

戻らないのは分かってはいるんだけどねぇ

今日も今日とてそこそこ冒険エンジョイしてますよ!
sdrfgdfgs.jpg


RO復帰して1週間とちょっと
寂しいけどそこそこ楽しんで暮らしてます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

90!

ウチのちゃんぽんがLv90にやっとこさ到達


asdfa.jpg


ステ的にはあとはすべてDEXに振り込みます。
JOBが低いのはアビス産の愛嬌!

モンク時代からかかったお金は推定60M・・・・
なんとか取り戻さんとね

これから生体になるのですが
一応生体で釣りしやすいように作った王なのでそれなりに活躍してくれると思います!
DViエルデとかうちの王位しか使えんねww

久々の転生

ada.jpg

先週はこんな感じにリアルの雑務をこなしながらモンクのLvアップに努めてました。
水曜日にBase92-11%から始め
水曜終了時Lv95-30%(アビスD3F/3h)
木曜終了時Lv96-90%(生体3F/2h)
金曜終了時Lv98-80%(おでん3F/4h?)
土曜発光(生体3F/30min)
日曜Gv出てそのあと転生という形に・・・

月曜にRAメンバに新規TMPという名目で手伝って頂き王に転職
RAメンバーの皆様有難う御座いました;;

んで王のタイプですが6月の3次職実装でステリセットがあるらしいので
あまり難しく考えずに自分がやりたかった適当な王にすることに

以下の点を満たすステにしようと思います
・イライラしない程度の詠唱
・尽きないSP
・Gvで脆い後衛職を落とせる阿修羅
・生体3Fでの釣り白羽
・そこそこの支援できる子

まぁ、こんな感じで器用貧乏な子になります
王ステ
(天使の休息様より拝借)


・・・

・・・・・

・・・ヒールも2kでるよ!(・∀・)

やめてっ!石投げないで><

ET

昨日、今日と立て続けにETへ

昨日はRAメンバー+egoistメンバーで90Fまで到達
実は今までの自己最高はヒバムの80Fだったりしたから地味にうれしかった
レアは何もでなかったけどねぇ(´・ω・`)

今日はラズさん、みゐさん、お兄様、ゆめさん、kさんとプチ?ETに・・・
昨日HW出してしまったので不足気味のプリで参戦
突っ込んでは死んで突っ込んでは死んでしてましたw
ゆっくり攻略していき70Fまで行くも時間&構成的にきつくなり断念
構成はHP1、プリ1、LK1、騎士1、WIZ1、砂1、WS1、リンカ1、鳥1、ダンサ1かな

やっぱりETは普段の狩りとは違った刺激があるからいいね
sc.png

(´・⑪・`)

今日は業務後ギャンブルでやらかしたので少しお金稼ぎに・・・
豚さん貯金箱もゲットしたのでその計測もかねて蟻天国にヽ(゚∀゚)ノ

2時間ほど蟻卵を割り続けおよそ100kの収入を確認
まぁ、そこそこである。次はゼニーナイフも併用してみたい
空き瓶は約900個で貯金箱のと合わせると稼ぎが1Mで500k/1hといったとこかぬ(´・ω・`)
安定した収入が魅力的ではあるが如何せん場所の確保が困難なのと飽きるのがggg

2時間やって飽きたのでちょっとテレポしてみるとマヤパ発見!
ちょっと離れて戦闘準備をしていたら青石がないことに気づいた
仕方ないのでマヤパさんと追いかけっこすることにww
ペコペコHB着けてQM振りまきながら逃げちょっと離れたら頭りんごにしてSGを繰り返し討伐Zzz
カードは出ませんでした><screenloki007.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
