スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

続き書く~って言ってから2週間も経ってしまった('A`)

まぁ、気を取り直して早速行ってみましょう!



このブログ今回で更新終了します




(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)



いやなんか正直間空きすぎて訳分からんから作り直そうかなと・・・
パスワード無くして家以外から更新できなかったからとかじゃないよ!



こんどここね

ROくでなしの日記帳
http://silviadummy.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

書き貯め

いやぁ、書こう書こうと思って前回からもう2週間以上たってました(´・ω・`)


あの後TAMAGOの皆様に拾って頂き楽しんで順調にROしとります。

んで短剣葱が欲しかったのでちぇーさーを作ろうとシーフを作成←9/14のお話し


screenloki045.jpg

自分史上最速で光る←9/17のお話し

screenloki049.jpg


転生してみゐさんのHiシーフと並んで狩る

9/18念願のちぇーさーに!

ちぇーさーで狩る、狩る
やべぇ、これめっちゃ楽しいwwwwwww

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

screenloki051.jpg

葱が光る・・・・・←9/21のお話し


・・・・・・お前本当に葱楽しんだのか??????

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いや。。。楽しかったけどもっと速くしたいと思ったらこうなった・・・


screenloki050.jpg


同9/21ウチの秘蔵っ子のさげが光りSPタンクへの未来が期待される・・・・



やべぇ、疲れた・・・
続くってことで勘弁!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

せーたい

明日からせーたいらしい・・・
楽しみだヽ(゚∀゚)ノ


・・・・

sasdf.jpg


(;゚д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。